おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

ふと食べたくなる「マルシン ハンバーグ」

小さい頃、よく食べた味。

そんなに大好物だったわけでもないが

ふと食べたくなるものがあります。

そのひとつに。

マルシン ハンバーグ

食材 美味しい 評判 3束ハンバーグ 10セット

「マルシン、マルシン、ハンバーグ?」です。

小さい頃によくたべました。

 

いつもは母親の手作りのハンバーグなのですが

たまに手抜きで食卓に並んだのが

マルシン ハンバーグ」でした。

当時は母の手料理が当たり前で

このような既製品がめずらしくて

ごちそうに感じました。

ウスターソースとケチャップを混ぜた

ソースをかけて食べていました。

 

かつてはスーパーなんかで見かけましたが

最近はどうなんでしょう、あまり見ませんね。

コンビニなんかで、もっと完成度の高いハンバーグなども

売っていますからね。

 

ただただ、私くらいの「おっさん」になると

たまーに、数年に一回、(酔っぱらったときなど)

無性に食べたくなるんですね。

 

ほら、そう言っているうちから・・・。

▼懐かしい食べ物

広告を非表示にする