おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

「オコエ選手」と「ぴの」

オコエ選手とピノ

高校野球の日本選抜対アメリカ選抜の決勝は

見ごたえがありました。

試合は負けてしまいましたが

内容は十分に勝っていたと思います。

なかでも、注目を集めたオコエ選手。

彼は今までにない総合力の高い野球選手になると思います。

あの俊足には驚かされました。

僕らの中で俊足と言えば、

「ぴの」なんですが、

オコエ選手にもぜひ「ぴの」のこれ↓をやって欲しいですね。

f:id:koreiina_46:20150909185709g:plain

他にも、清宮選手にも驚かされました。

16歳にしてあの完成度。

「清原」「松井」以上のものを感じました。

来年、再来年と、ますますパワーアップして

国民的ヒーローになりそうですね。

 

▼「懐かしの野球ゲーム」関連記事

 

 

広告を非表示にする