読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

カシオの腕時計

中学生になったころ、祖母に買ってもらいました。

カシオのデジタル腕時計。

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

 

 今、また若い人たちの間で流行ってるみたいですね。

あの頃は、まだデジタル時計が珍しくて喜んでつけていたのですが

そのうち流行もすたれてきて、いまやどこにあるのかもわかりません。

カシオのデジタル時計といえば

「Gショック」ですね。

これはもう20歳前後だったと思うのですが買いましたよ

初期のころのモデル。

 こんな感じのモデルだったかな~。

これもどこかいってしまいましたね。

Gショックも3つか4つは買いましたね。ベイビーGやら限定モデルやら。

もちろん全部もうありませんけど。 ち~ん・・・。

広告を非表示にする