おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

アディダスのスーパースター

またスニーカーです。

アディダスのスーパースター

これはたしか中学三年生のときに買いました。

adidas ( アディダス ) オリジナルス スーパースター Superstar ユニセックス 【並行輸入品】 27cm

 当時、アメリカのラッパーがこのスーパースターを履いていて人気があったのを覚えています。紐なしで履いていた記憶が・・・。

 

お小遣いを貯めて買いました。1万円以上したはずです。

その後もこの靴を気に入って、数年後にまた買いました。

合計で3回くらいは買ったかも。

最近、また若い子の間で流行っているみたいですね。

この靴を見るといろいろ思い出します。

人生初の女の子とのデートにもこれを履いていったな・・・。

ボートに乗ったりしながらも靴の汚れが気になったり。

青春でしたね^^

 

▼「懐かしのスニーカー」関連記事

広告を非表示にする