おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

アラジンのストーブ

アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3905-N-W

アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3905-N-W

 

 アラジンのストーブ。

これってなんか懐かしいですよね。

私が小学生の頃にはこのようなストーブが教室にあったのを覚えています。

今では「レトロブーム」でこのようなストーブが人気あるらしいです。

当時は真冬でも教室の暖房器具はこんなストーブがひとつだけでした。

ストーブもかなり寒くならないとつけてくれなかった気がします。

それでも、小学生時代は半ズボンですごしていました。

あの頃は年中、半ズボンの小学生も多かったと思います。

広告を非表示にする