読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

ポカリスエット

スポーツドリンクと言えば「ポカリ」

私は中・高とスポーツクラブに属していたのですが

これ持ってました。

ポカリスエット スクイズボトル

 当時はこんなデザインではなかったんです。

ストローみたいなのがボトルから出ていて、そのストローにはキャップがついてました。

ケースもシルバーだったような・・・。

この粉末のポカリを水で溶かして、冷凍庫で凍らせて。

どうしても上のほうは薄くなって、下のほうが濃い。

炎天下の下、本当においしかったです。


大塚製薬 ポカリスエット 1980年代CM集 宮沢りえ 石原真理子他 - YouTube


綾瀬はるか POCARI SWEAT - YouTube

昔からポカリスエットの大塚製薬はCMがいいですよね。

広告を非表示にする