読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

奇面組

マンガ

このマンガ読んでました。

懐かしの奇面組シリーズ

3年奇面組 1 (コミックジェイル)

「奇面組」シリーズ。

3年奇面組からハイスクール奇面組へと。

3年奇面組 1 (コミックジェイル)

3年奇面組 1 (コミックジェイル)

 

 キャラクターの名前がすごかったのを覚えています。

ハイスクール!奇面組 1 (コミックジェイル)

ハイスクール!奇面組 1 (コミックジェイル)

 

 

 テレビアニメにもなっていましたよね。

ハイスクール!奇面組 DVD-BOX1

ハイスクール!奇面組 DVD-BOX1

 

 

 ハイスクール!奇面組 - Wikipedia

とても懐かしいのですがマンガの内容までは覚えていませんね~。

どたばたギャグ漫画だったような。

最終回が意外だったですね。

今見たらかなり強烈なマンガですよね。

 

▼「懐かしの漫画」関連記事

広告を非表示にする