読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっホイブログ

お父さん感涙!おっさんがホイホイ集まるブログ。略して「おっホイブログ」

「グラスホッパー」と言う名のラジコン

おもちゃ

これも欲しかった1台です。

「グラス・ホッパー」

RCC グラスホッパー( 2005 )

1/10 XBシリーズ No.46 XB グラスホッパー 塗装済み完成品 57746

1/10 XBシリーズ No.46 XB グラスホッパー 塗装済み完成品 57746

 

 とにかく私の周りではラジコンが流行っていて

もっと小さな頃に買ってもらった室内用のラジコンではなくて

こんな外でもオフロードでもガンガン走るラジコンが流行ってました。

もちろんかなり高級なので(当時全部揃えると3万円以上だったはず)

みんな持ってないんですが、一部のお金持ちの子や上級生などが走らせる

ラジコンを見てました。カタログや本などを見て想像だけを膨らましてました。

お年玉を貯めても届かない憧れのおもちゃでしたね。

 

▼「憧れのラジコン」関連記事


広告を非表示にする